皆様こんばんわ


11月もあと僅かですね~


給料日が待ち遠しいですね


本日、日本では考えられないような
ニュースを目にしたので皆様見てください!



オーストラリアで捕獲されたワニの胃の中から人骨が見つかる、
というショッキングな事件が起こった。
おそらく、このワニに食べられた少女のものだと思われる。

16日午後、オーストラリア北端のダーウィンにある
グマリンバーグで、7歳の少女が、
家族と一緒に泳いでいたところ、
体長3mのワニに襲われ、水の中に引きずり込まれた。

翌17日の午前中に、オーストラリア人レンジャーが、
そのワニを撃ち殺した。
そして警察がワニの検査を行ったところ、
ワニの胃の中に、人間のものと思われる骨を発見した。

この骨が人間のものなのか、人間だった場合、
誰の骨なのかを特定する為の、さらに詳しい検査が、
今後、ダーウィンで行われる。

少女が海の中に消えてから、
警察と地域のボランティアは、彼女の行方を捜していたが、
彼女を発見することができずにいた。

「これは、少女の家族や地域住民にとって、悲痛な結果です。」
と、警察が話しているように、彼らの必死の捜索も虚しく、
警察の見解どおり、少女は既にワニの胃の中で
亡くなっているのかもしれない。

少女がワニに襲われた地域では、
以前にワニが目撃されたことは一度もなく、
安全な海水浴場だと信じられていた。


また、今回少女を襲ったとされる塩水ワニは、
オーストラリアでは特別保護種に指定されており、
人間を襲うことは極めて稀だという。



おとぎ話では、丸呑みされた少女は、
無傷でワニの胃の中で生きていて、
やがて救出されるが、現実では、やはりそうはいかない。
だが、せめて、その遺体の損傷が激しくないことを祈りたい。


5959804_org_v1254359738


なんとも信じられない想像するだけでも
恐ろしいですね……

28150236_3aecfc48d7


外来種であるワニは元々は日本にはあまり生息していないが
ペットショップ等で購入して自宅で飼っていた人が大きくなって
飼いきれないという理由で近くの川や沼などに捨て去る事件が
たまに報道されますが日本従来の生態系も壊されますし、
なにより危険ですからそういった無責任なことは
本当にやめてもらいたいですね…





皆様もワニには十分気を付けてください

1311734498_807c3ed723



本日も東京美少女コレクションを
宜しくお願い致します!





東京美少女コレクション

03-3449-1660

http://bishoujo-c.com/top/