皆様こんにちは!



暑くて暑くてたまりませんなぁ~




でもそんな真夏日が大好き、節電のためエアコンは28℃微風!暑いのでどんなに忙しくても一時間に一回近くのファミマでガリガリ君を買って涼を取る地球にやさしいSTAFFのエコロジー加藤です。
b0043728_2444660
イメージです。







さて冒頭の通り、コンビニに良く行く、と言うよりコンビニに住みたい位の加藤ですが、
先ほど、レジでお会計をしていたら、レジの前に懐かしきビックリマンチョコがおいてありました↑↑

20120311_303146




童心に帰った私は一つ買って事務所に帰りまして・・・







そして驚きました・・・







ウエハースの薄さに!!めっちゃ薄くなっている。

img_cd3dc213514dad914a757089bb96844846286

私の幼少時代の頃より半分くらいの薄さになっている。





しかもしかも!!!





ピーナッツが入っていない





アノころのザクッとした食感、ゴリゴリにはいっていたピーナッツは
全く入っておらず、かなり期待を裏切られました・・・


昔はカッコいいシールも入っていて、
お菓子もとっても美味しかったのに残念です。

DSC00239
R35の話題でしたね(笑)



まったく、忙しい中、社長がトイレに入ったスキを伺ってダッシュでコンビニに行って、
ダッシュで戻って何食わぬ顔して
『仕事してましたけど何か?』と言う迫真の演技を行ったのに・・・





でもやっぱり童心に帰るというのはイイことです。
晴れの日の夏・・・楽しかった子供時代を胸に、今日も頑張ります!






あ、そうだ! ビックリマンチョコに合う冷たいお紅茶を買いに行こう♪
あぁ忙しい忙しい

b0043728_2444660
お電話お待ちしてます♪


東京美少女コレクション

03-3449-1660
http://bishoujo-c.com