皆様ご機嫌いかがですか?




今週はスーパーなSTAFFのノンスモーキー加藤です。


実は私は愛煙家です。
20年以上の付き合いです。

ZAKA-2
常にポッケに入っております。






んが!!



そうです!そぉうなんですっ!!

090606_225445

当店の在籍の女の子は全員ノンスモーカー・・・



事務所内には、いかにタバコが体に悪いか、
美容と健康に悪いかウンチクが書かれております・・・

(書いたの私です。)




そうです!そぉ~なんですっ!




私はベランダに出てコソコソ吸っておりますが、


やはり言ってる事とやってる事が違うと
ブーイングの嵐!!

20050620235329




なので私、


仕事中は禁煙しております。


仕方ありません。
白い歯が綺麗で清潔な吐息の可愛い女の子を集めるため
率先しなければなりません。
9_pc_3_pc_37(3)
タバコを一度も吸ったことがない
【あいみ】ちゃんは、まるで子供のような
ピカピカの真っ白な歯

んんんんん~スーパー!!!





私はちょいワル中学生のように・・・
コソコソ吸うしかなさそうです

732503



国民的美少女クラスの高級素人デリヘル
東京美少女コレクション
03-3449-1660

http://bishoujo-c.com/top/